設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【8月24日】24日のちょっとした期待値稼働のデータが残ってました

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

 

ななひかりです。

 

8/24

この日は特に朝から行くようなめぼしいホールさんがなかった為、お昼からの期待値稼働です。

 

1台目

鬼武者 363Gから

400のゾーンも見越した稼働です。

 

416 RBからの突破後BB単発

2Gやめ

 

2台目

絆2 有利区間232G 1スルー から

52G 青異色

277G 超高中の赤異色からBT

f:id:nanahikari17:20200829184759j:image

 

3台目

絆2 有利区間194G 0スルーから

487G 青異色からBT

f:id:nanahikari17:20200829185111j:image

 

4台目

絆2 有利区間190G 1スルーから

271G 赤異色

140G 赤異色

51G 青異色

97G 青異色

87G 青同色(有利区間800G到達)

終了画面写真撮り忘れましたが、単発の約140枚ぐらいです。

 

投資100枚 回収598枚

 

3台目は有利区間194Gですが、0スルーの為そのまま800までハマるとエピボの為打ってます。

4台目に関しては大きいプラス域の期待値の台ではありませんのであまりオススメはできません。

 

やはり目押しいらずの台という事もあり絆2はライトユーザーに人気ですね

その結果ですが、絆2の稼働が最近多くなってきてます。

 

そろそろまったりとジャグラー高設定を一日回したいとひしひし思っているななひかりでした。