設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【8月27日】ナナのチカラ

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

ななひかりです。

 

8/27

タイトルにナナのチカラと書いてますが○ハンには行ってません。

てかナナのチカラとか今時の人知らんかもねw

 

この日は全台形が狙えるお店に

ですが、全6!とかの強い感じじゃなく全456の機種があったり、まばらに設定入ってたり

 

日によって強い日と弱い日があるので、正直全台形のある店ですが、人は少なめです。

だからこそピンでもなんとかなる。そんな店です。

 

抽選も一桁でなんでも行ける状況だったんですが、今日はまど3かなと思いまど3へ

 

まど3 朝一台

288G ゲーム数orチャンス目 通常モード 

幸先よくARTへ  180枚スタート

何事もなく277枚終了

 

125G 高確強チェ 通常モード ART入らず

348G  CZ

このCZまさかの

 

f:id:nanahikari17:20200901000853j:image

 

きゅうべぇ!しかも揃ってますw

 

353G エピボ(夜の公園) 130枚スタート

ここも特に大きく何も出来ずに284枚終了

 

この辺りでもう既に全台形としては弱いかなーと思ってます。

計3台なのですが、残り2台もボーナスは割と引けてますが、通常モードばっかりで直撃もなし

 

とりあえず100抜けたら周りみてまわろうかなーと思いとりあえず続行

 

42G CZ(遮断)から当選 通常モード オールさやかでART当選

160枚スタート  少し上乗せし、346枚終了

 

92Gやめ

 

ボナ後のセリフも聞き飽きたセリフばかりで周りも弱いのでやめます。

 

持ちメダル移動

 

マイ3が計7台で3台稼働中。稼働中の3台が全て6以上のREG確率だったので、とりあえず様子見ながら回してみるかなーと思い着席したところ瞬く間に満台にwww

 

まぁ、満台になってくれた方が判別早そうだからラッキーですな。

 

マイ3 ノーボーナス 6Gから

91G チェリーBIG

187G チェリーREG

211G 単独BIG

293G 単独BIG

97G 単独REG

88G チェリーREG

244やめ

 

個人1205G BIG3REG3

ぶどう194回 単独チェリー35回

1000回転ちょっとなのでまだ全然個人台としてはわかりませんが、全7台で見た時に良さげな台は2台だけになるのでここでやめ。

 

この後、全12台あるので全台形は難しそうですが、毎回配分の良さそうなファンキージャグラーのREG確率が良い台打つもだめ。

 

累計マイナス155枚

 

この時点でどれも微妙な感じで、可能性があるとするとまど2(5台)が人あんまり変わってなくてちらっと通った時に1台から資格のセリフが聞こえてたのでここかなと思い撤退。

 

前回の特定日もまど2が全っぽかったみたいなのであまりマークしてませんでした。

 

ここからは店舗を移動して、期待値稼働

 

1台目

サラ番2 当日ノーボーナス345G ハンコ5から

772G当選 ボーナス準備中に弱チェリーとチャンス目を引き青7に昇格

68%78%88%突破

駆け抜け232枚で終了

 

2台目

絆2 有利区間410G 3スルーから

50G青異色

66G赤異色

23G赤異色

66G赤異色

77G赤異色

 

まさかの8回目のBCまで行きましたw

 BC2回を含むBT5連で終了

666枚 6確定かな?w

 

3台目

物語セカンドシーズン 384Gから

526G 傾物語当選

40%で当選ならず

1Gやめ

 

4台目

絆2 268G 1スルー から

372G赤異色

89G赤異色

157G青異色

8G赤異色

70G(800G)青同色からBT

BC2回を含むBT6連

760枚

 

5台目

まど3 358Gから

485G当選 通常モード

まみまみきょうこで当選ならず

1Gやめ

 

244枚プラスにて本日の稼働終了

 

まど3に始まりまど3に終わりました。

個人的にまど3は実はすごく好きで全台形の可能性がある時は良く打ってます。

だらだらする性能なので、割と全台形も入れやすく、ライバルもそんなに多くないので打つ機会が本当に多いです。

 

まど3が出た当初は6でも負けるとか

ARTが全然続かないとか

 

すごい酷評でしたが、個人的には良く出来た台だなと思っております。

 

近い未来、まど3の6を積もりましたらブログにしたいと思います。

 

 

ではでは

 

ななひかりでした。