設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【8月28日】抽選の価値は

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

ななひかりです。

 

8/28は8のつく日はいつも行ってるホールです。

○ーパ民でも、○ーパワーズでもありませんw

 

最近どんどん人が増えてきてこの日も300人以上いたかな?って感じでソロの民にはどんどんきつくなってきてます。

 

そして抽選結果

 

f:id:nanahikari17:20200901225050j:image

 

なんだいこれ。

狙い台どころかまともなスロットに座れるかも怪しい番号です。

 

抽選がゴミカスだったので、再整列には混ざらずに朝ごはん食べて時間つぶします。

 

設定の入り方は全台形プラスまばらにといった感じ

 

ラインの内容からおそらく花火が何かしらあるかな?と思っていたので、番号早ければと思ってたんですが、無理ですねw

 

帰ってもよかったんですが、花火の客層とどれくらいで埋まったのか大体見たかったのでとりあえず一般入場

 

やっぱり花火は早めに埋まってましたw

 

とりあえず空き台の中から全台形もしくはピンポイントとかでもありえそうでなおかつリスク回避ができそうな台へ

 

花火の挙動も確認できる花火背面のバーサスへ

 

386GでBB2回

イカ6ベル30

BB中1度V図柄下段揃い

3連Vからのベル無し

 

VC中ゲーム数30ハズレ3

VG中ゲーム数40RTリプ28ハズレ2

 

やめ!

2つ隣の人もリプ判してて、2回BB引いてやめてったので同じような内容だったのかとw

全台形なわけなしといったところで、予想通り花火が全台良さげと。

 

終わったかなーと思ってたんですが、持ちメダルあるし、割でいうとリスクないし、設定入ってるところも何度も見ているディスクアップへ

 

ブログのタイトルにもしているのに初めてのディスクですねw

 

2台目

ディスクアップ ノーボーナス19G

 

292G REG
343G スイカからBIG DTx

47G ハイパーBIG
65G ハイパーBIG
48G チェリーからREG

DT60DJZ238で終了

 

とりあえずチェリーREGも引いたし、通常時の小役は抜群に良きな為続行


247G BB DTx

DJZ25で終了
130G REG

 

ここで1500G回しました。

通常時の小役はそのまま抜群に良いのですが、ART中がびっくりするぐらい悪いですw

まぁまだわからんかなと思いもう少し回してみます。


375G REG
3G BIG ○
10G ハイパーBIG
12G ハイパーBIGからの

 

f:id:nanahikari17:20200901233328j:image

 

裏返り!!

突入した時の音とBGMはいつ聞いてもテンション上がりますね


87G ハイパーBIG
11G REG
30G REG
167G REG
129G ハイパーBIG

 

約2000枚獲得にて終了

累計データ

個人回転数2041G BIG9REG7
チェリー87 スイカ52 通常時9枚 115/1214
ART827G  リプレイ282 ハズレ59 9枚34
特定 チェレグ1回のみ

 

絶望的にARTの数値が悪いです。通常時は良いんですが、ART800G回してこの数値はやめかなと。

ちなみに

ビタ25/30

DT突入1/3

約2400枚にてやめ。


人も多く、何もできなさそうな雰囲気になってきたのでここでこのお店とはおさらばです。


で、個人的な用事を済ませて地元に帰ってきて、ふらっとホールを見回したところ


絆2 有利区間250G 1スルー 
まぁとりあえず期待値あるのでこれだけ打って後何もなければ稼働終了かな。
501G 青異色
71G(800G) 青同色

これがまさかまさかの天膳w

からの

f:id:nanahikari17:20200902031905j:image

どん!

 

からの

 

f:id:nanahikari17:20200902031940j:image

どん!

 

ありがとうございました。


8月度はきちんとメモしていない稼働ばかりなので、9月度より機種ごとの収支などもまとめて出せればと思っておりますゆえ乞うご期待。

 

ななひかりでした。