設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【9月6日】103%

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

ななひかりです。

 

皆様は甘い台打ってますか?

ビタ押し系だと

ディスクアップやスナイパイ、少し前だとロックマンなどもありましたね。

特殊系でいうと、いろはに愛姫など。

 

愛姫やスナイパイも打ってみたいと思ってはいるんですが、ディスクアップ専門みたいになってますw

 

そんなにビタ上手くないですが(大体80%ぐらい)ディスクアップの収支はプラスなのでやっぱり甘いですね。

 

正直なところ甘いという理由もありますが、ディスクアップは作業感なく楽しく打てますね。

 

といったところで

 

9/6

全台形があるお店に。

 

アプリで抽選なんですが、4桁あるので1000人超えてます。

 

良番引いたら119%の機種打ちたいなぁーなんて思いながら挑んだ抽選

 

挑んだと言ってますが、スマホでポチっとするだけですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1366番

終わったwww

 

 

とりあえず認証して、最終どの番号になるか見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

630番

うーん。。。パチスロ設置台数超えとるw

 

とりあえず入店してみて、スロット見てみて考えましょう。

 

 

という事で、ディスクアップは取れましたのでディスクアップ打ちたいと思います。

 

もちろんディスクアップも過去に全台形になった事もあるので、判別しながら打って無さげなら店移動しようと思ってます。

 

ディスクアップ 朝一台

23G 黒BIG ビタ6/8 41G DTx
80G 青BIG ビタ14/19 44G DTx
513G 黒BIG ビタ24/29 40G DTx
157G 青 31/36 35G o 20G
252G 青 33/43 32G o 20G
256G REG
116G チェリーREG

 

ここでようやく設定差のあるチェリーREG引きましたが、他の内容がなんとも。。。まぁとりあえず続行ですね。


127G 赤BIG ビタ42/56 55G DT突入
176G 青BIG ビタ54/67 86G DT突入
96G 青ハイパーBIG 38G

 

ここで

f:id:nanahikari17:20200919085535j:image

本日初の裏返りですね。しかもART中のBIGで100G以上獲得したようです。


102G 黒ハイパーBIG 41G

DT200G DZ165Gで終了


253G 赤BIG ビタ58/75 25G DT突入
149G 青BIG ビタ71/91 73G DTx

 

総回転2370G

チェリー82 スイカ53 9枚 120/1580
ART 790G

リプレイ300 ハズレ81 9枚40
ビタ 71/91 救済3
DT 5/9
BIG11REG2

小役も良くなく、ART中もリプレイ比率で見るとそんなに良くないので、全台形も無さげなのでここらでやめますかね。


使用506枚

回収1354枚

 

後編に続く