設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【9月9日】9のゾロ目!

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

ななひかりです。

 

先日の精神的ダメージと肉体的疲労が取れぬまま、9月9日を迎えました。

この日は一緒に打ちに行きましょうと言ってくれていた友人が2名いたため、数日前よりお店選びを慎重にしました。

 

いろんな店のデータを見たりしました。

9のつく日が強めのお店で、去年のデータとかもそんなに悪くないお店へ

 

いつもの9の日なら全台形とかあるのかな?みたいなデータが多く何かしら可能であれば6号機とかで全台形狙えたらいいなーと思いましたが

 

抽選悪すぎてお話にならないw

とりあえず開店後入店してみましょう

 

入店したところ、えなこ(ハイパーブラックジャック)が空いてましたので、まぁ予定にはなかったですが6号機なんで良きとしましょう

 

といつもならここからデータ載せるんですが、データがきちんと取れておらず、しかも途中から心折れてディスク打つもディスクでいくら使ってもREGしか引けず

 

収支のデータはつけてるんですが、稼働データありません。

 

何打ったかというと

 

えなこ⇨猛獣王(期待値稼働)⇨星矢SP(期待値稼働)⇨サラ番⇨ディスク⇨クレア2⇨ディスク⇨ディスク⇨ディスク。。。。みたいな感じです

 

期待値稼働も全て下振れ。

サラ番に至っては履歴からモードAループしてなかったから打ったのにモードA天井⇨モードAと。。。

 

オカルトは信じてませんが、最後の最後に電車で帰ろうとしたところ電車が完全に停止しており遠回りして帰るハメになった時に今日はダメな日だったんだと思いましたw

 

ちなみに収支は-95kですw

 

まぁ上振れする日もあれば、ことごとくダメな日もあると言う事ですね。

 

収支はともかく、ディスクアップ以外はしっかり理由を持って打った台なので後悔はしてません。

 

ディスクアップに関しては

f:id:nanahikari17:20200927215335j:image

と言ってやりたいですねw

 

 

ちなみに、ディスクアップ打つ時はいつもは理由をつけて打つようにしてます。

 

設定狙い

期待値稼働待ち

他の台の状況が変わるの待ち

 

などなど。ただ、今日のディスクアップは理由なく冷静じゃなく打ってしまったのでそこだけは反省点でした。

 

しっかりと稼働のデータをメモするようにすると冷静でいれます。今回のディスクはデータも取らず適当に打ってた為、冷静ではなくなったんでしょう。

 

結論から言うと

 

「人がいっぱい集まる日や店は苦手」

 

ななひかりでした。