設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【9月12日】○のつく日を全部網羅したら休めないよ?【ななひたり】

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

ななひたり、ななひかりです。

 

ななひたりの派生として、スロゲーセンで懐かしの機種を打ってこようかと考えてます

 

ななひかりです。

 

さてさて。久々の無稼働日という事もあり。

浸ります。

 

本日の浸り機種は

 

 

リングにかけろ1

5号機初期、リプパン外しの代表機種の1つ

A+RTという構成ながら、まさかのフル攻略119.9%という破格の機械割

 

最近の機種で言うとコードギアスのc.cバージョンに近い内容で、全ボーナス後にRTが付いてくる仕様となってます。

同色ならRT200G。その他のボーナスならRTが100Gで、RTの純増は約0.4枚です。

 

性能の話は置いておいて。

 

この機種なんですが、人によって打ち方が全然違ったりします。

フル攻略で言うと逆押しで1枚役を両方フォローする打ち方ですが、中押しや順押しでも様々な打ち方があり、出目で楽しめる【theスロット】と言った感じでしょうか。

 

ちなみにフル攻略とはいえ、2種類あるチェリーを両方フォローする事はできません。

慣れてくれば演出である程度の判断をすると言った感じでしょうか。

 

演出を知れば知るほど楽しくなっていき、0確、1確、2確など、演出と出目で楽しめるスロットとなっております。

 

機械割や楽しさは100点なんですが、1つ難点があります。。。

残念ながらこの台は完全な設定判別は経験上ほぼ不可ですw

設定1でも5000枚出たとか

設定6でも朝から1000ハマったとか

そんなことよくある話です。

 

でも機械割の高さと面白さでみんな打ってました。

個人的おすすめは、中押し黒図柄狙いです。

演出によって打ち分けたりと、いろんな楽しみ方がありますので、ゲームセンターなどで見かけた際は楽しんで下さい。

 

ちょうどりんかけに似た仕様でりんかけよりはまだ判別が効くスパイダーマンがありましたが、スパイダーマンはそれほど打ってませんでした。

 

ART機やAT機じゃない機種で119%なので、ほんと高設定はたまらないぐらい楽しいのでおすすめです。

 

では今日はこの辺で。

更新スピード遅く不定期で申し訳ございません。

 

ではまた。

ななひかりでした。