設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【9月19日】線引きの難しさ

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

ななひかりです。

 

お店選びの線引きって難しいですよね。

データとかを見て、◯の日が強い!ってなったとしても、web上でデータを見てるだけだと並んだ人数や客層やどういう機種が埋まるのが早いかなどなど

行ってみないとわからない事がたくさんです。

なので、データを見てこの店行ってみようかな?と思い行ってみて

 

「データは見てるとはいえ、初見のお店で今日は様子見したいからそんなに早い番号じゃなくてもいいや」→良番引く

 

スロッターあるあるですねw

 

では稼働の方へ

9/19

この日は周年のお店へ。

 

9/19

 

1台目

物語セカンドシーズン
1 93G 確定役 92% 100% 394枚
2 逆 403G 傾 42% 46% o
超倍で486乗せ
あとがたり2回 1814枚
3 逆 316G 傾 28% 31% o 631枚
4 逆 544G 傾 26% 37% x
5 順目 300G 傾 32% x
1Gやめ

高設定の可能性を否定している訳ではありませんが、6ではないだろうという事でやめ。

前回の4の二の舞があるので、深追いはやめておきましょう。


プラス1188枚

 

人多いのでお店変えます。

 

2店舗目1台目 設定狙い
どん2 397 REG2回
138から
179G 赤BIG
163G REG
201Gやめ

良いとこなし

 

2台目スーミラ 設定狙い

 78G ノーボーナスから
101G 単独BIG
106G 単独REG
273G 単独BIG
65G 単独BIG
148G チェリーREG
269G 単独BIG
43G 単独BIG
57G 単独REG
13G 単独か単チェBIG
42G 単独BIG
283G 単独BIG
215やめ

全台形を疑って打ちましたが自分の台もそんなに強くなく、周りも弱い為やめ
プラス373枚

 

他に掘れる台もなさそうなんで、今日の稼働はこの辺で終わりですね。

 

2店舗目に関してはちょくちょくスーミラの全台形とかやるんですが、456なのでよく埋もれますw

せめて56じゃないとわかりにくいですね。

 

スロットは6号機になり厳しい時代に

パチンコも最近は遊タイム付でその分どうしても釘状況が悪いようで厳しいようですね。

どちらも共通して言える事は期待値稼働が今は一番安定する時代なのかなと。。。

 

スロットが悪い時代はパチンコが良く

パチンコが厳しい時代はスロットが良く

 

そういった移り変わりをしてきたのですが、今はどっちも厳しそうですね。

遊べるように規制がかかっているというより気軽に遊べるような状況ではなくなってきていて、皆様も結構頭にハテナを浮かべてしまっているのではないでしょうか。

 

このままどんどん負けるように規制されていかないように願うななひかりでした。

 

ではまた。