設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【9月20日】愛する者よ死に弔え

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

ななひかりです。

 

今まではスマホでブログ作成していたのですが、自宅のPC周りを整理して、ずっと使用していなかったPCを使用できる環境にした為、時間がある時はPCを使って更新も行ってみたいと思います。

 

まぁだからなんだといった所でしょうが。。。w

 

では稼働の方へ。

9/20

この日は期待値稼働です。

 

1台目

絆2 まさかの有利区間残り39Gの台

800G到達

f:id:nanahikari17:20201110172532j:image 赤同色からBT突入

2連終了ですが、セリフが怪しき気配。他に打つ台ないし、実際怪しき気配を追いかけた事なかったので試しにもう一周追ってみます。

132G 青異色からBT 単発終了

2回分合わせてプラス193枚

 

2台目

絆2 有利区間248G 3スルー 36Gから

185G 青異色 BC中に巻物を2回引き、何とかBT当選

単発終了 165枚

 

3台目

絆2 有利区間267G 1スルー 6Gから

228G赤異色からBT

BT中BC1回

2台目、3台目合わせてプラス43枚

 

日曜日という事もあり、どこのホールも人が多く同じように期待値稼働している方も多く今日は3台しか打つ事ができませんでした。

 

タイトルでお察しだったかと思いますが、この日はバジリスクのみの稼働となりました。

 

もう少し期待値稼働の打つ機種も増えればと思うのですが、やはり落ちてる期待値は絆2ばっかりですね。

 

では今日はこの辺で

ななひかりでした。