設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【9月23日】青エクのスロット出るってマジ?

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

ななひかりです

 

タイトルにもしてますが、青の祓魔師(エクソシスト)のスロットが検定通ったとの噂が

原作好きなんで、面白い台だったらいいなぁ(薄い希望)

 

6号機になって好きなアニメがスロットで出たりしてますが、ことごとく期待を裏切ってきてますので過度な期待はやめておきましょう。

 

ちなみに、6号機のあの花が出る時に過度な期待をし、どこのお店もバラエティに1台とかしか入れてなく設定なんて入ってる訳もない状況だったので、どうしても打ってみたくて低貸で置いてあるお店でワクワクしながら打ち始めて2時間後ぐらいに絶望を感じた事は今でも忘れませんw

パチンコは設定付きだったので、ほとんど打ってませんw

 

では稼働の方へ

9/23

期待値稼働なんですが、ほとんど打てずに終わってます

 

1台目

絆2 346G 3スルー 56Gから

279G 赤異色
24G 青異色
70G 青異色 ここで朧BC終了後に赤い月が出たので安心して回せます
123G 青異色からBT
BT中赤異色1回
プラス31枚

 

2台目
サラ番2 当日ノーボーナス193Gから 前日105やめ
200で雫行かず
552G 赤BB 設定変更後のモードBの所で当選

頂入らず 1Gやめ

マイナス251枚

 

2台で終了

 

期待値を求めて何店舗かお店をまわってたんですが、この日は体調が悪く大事をとって稼働終了しました。

 

稼働量を増やす事も大事ですが、無理は禁物ですね。

高設定を積もった時の為に体力は置いておきます。

 

ではこの辺で

ななひかりでした。