設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【9月23日】青エクのスロット出るってマジ?

おはようございます こんにちわ こんばんわ ななひかりです タイトルにもしてますが、青の祓魔師(エクソシスト)のスロットが検定通ったとの噂が 原作好きなんで、面白い台だったらいいなぁ(薄い希望) 6号機になって好きなアニメがスロットで出たりしてますが…

【9月22日】チェケラー

おはようございます こんにちわ こんばんわ ななひかりです。 ふと思ったんですが、最近はディスクアップが好きで昔はシェイク2が好きで DJ出てくるスロット好きなのかな?w 特にDJに憧れてるとかではありません では稼働の方へ 9/22 この日は朝一に行ったお…

【9月21日】4号機終盤から打ってます【ななひたり】

おはようございます こんにちわ こんばんわ ななひかりです。 9/21は稼働してません。 過去に浸りたいんですが、本日は特定の機種ではなく4号機の思い出話でも。 まずはスロットという物を知ったきっかけ。 ななひかりは元々ゲーム大好きで、家庭用ゲームも…

【9月20日】愛する者よ死に弔え

おはようございます こんにちわ こんばんわ ななひかりです。 今まではスマホでブログ作成していたのですが、自宅のPC周りを整理して、ずっと使用していなかったPCを使用できる環境にした為、時間がある時はPCを使って更新も行ってみたいと思います。 まぁだ…

【9月19日】線引きの難しさ

おはようございます こんにちわ こんばんわ ななひかりです。 お店選びの線引きって難しいですよね。 データとかを見て、◯の日が強い!ってなったとしても、web上でデータを見てるだけだと並んだ人数や客層やどういう機種が埋まるのが早いかなどなど 行って…

【9月17日18日】潜入感?いや先入観

おはようございます こんにちわ こんばんわ ななひかりです。 9/17.9/18は用事がありましたので無稼動です。 今日は浸りではなく、先入観について話したいと思います。 【先入観とは】 初めに知った事に基づいて作られた固定的な観念。 先入観っていっぱいあ…

【9月16日】負けた悔しさをバネに

おはようございます こんにちわ こんばんわ ななひかりです。 ブログとしては1日抜かしてますが、お気になさらず 皆様はスロライフを如何お過ごしですか? スロットなんて勝てないよ!って方。安心してください。ななひかりも昔はそうでした。 打った事ない…