設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【9月22日】チェケラー

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

ななひかりです。

 

ふと思ったんですが、最近はディスクアップが好きで昔はシェイク2が好きで

DJ出てくるスロット好きなのかな?w

 

特にDJに憧れてるとかではありません

 

では稼働の方へ

 

9/22

この日は朝一に行ったお店の抽選番号が悪すぎて、もう諦めて地元に帰ってきて期待値稼働かディスクアップでも打つか。。。といった感じです。

 

と言っても抽選スカったんで、済ませたい用事があったので打つのは夕方からなんですけどねw

 

1台目

ディスクアップ 2296G BIG7REG9 194Gから
626G 赤BIG ビタ7/10 48G o DT60
529G やめ

全然当たらねぇw

気分転換に移動してみよう

 

2台目
ディスクアップ 3133G BIG11REG5 503Gから
518G REG
125G 黒BIG 9/11 50G DTx
104G 青BIG 20/27 56G DTx
21G ART中REG 
122G REG
234G REG
53G 黒BIG 27/35 40G DTx
76G 青BIG 33/43 67G DTx
136G 黒BIG 39/51 28G DTx
700G やめ

順調にボーナス引いてたのに全ノマレでやめ

DTも全然入らないし今日はもうやめときます。

 

9月に入ってディスクアップぼちぼち打ってますが勝てる気がしませんw

まぁ甘い台とはいえ荒い台なので仕方ないですね。

 

予定としてはディスクアップも打てるのは後1年と少しぐらいとなってます。

面白い台なだけになかなか悲しいですね。

 

では今日はこの辺で

ななひかりでした。