設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【9月14日】僕らは目指したシャングリラ

おはようございます こんにちは こんばんは ななひかりです。 水曜どうでしょう大好きななひかりです。 稼働も少ないので前置きも無しでたまにはささっと読める感じにしますね。 9/14 期待値稼働 1台目 蒼穹のファフナー ノーボーナス472G 前日464Gやめ 710G…

【9月13日】修学旅行なのにずっと走ってない?

おはようございます こんにちわ こんばんわ ななひかりです。 皆様、そろそろ5号機の打ち納めも近づいて参りました。 4号機から5号機へ移り変わり。真面目にスロットを打つようになったのも、5号機からなので、感慨深いものがあります。 もう打てなくなって…

【9月12日】○のつく日を全部網羅したら休めないよ?【ななひたり】

おはようございます こんにちわ こんばんわ ななひたり、ななひかりです。 ななひたりの派生として、スロゲーセンで懐かしの機種を打ってこようかと考えてます ななひかりです。 さてさて。久々の無稼働日という事もあり。 浸ります。 本日の浸り機種は 【リ…

【9月11日】攻め時、止め時

おはようございます こんにちわ こんばんわ ななひかりです。 皆様、設定判別楽しんでますか? 6号機の設定判別は楽しめない部分も多いかと思いますが、それでもなんとか楽しもうとしているななひかりです。 最近は設定4のような絶妙な挙動って大事だなと思…