設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【8月31日・前】胡蝶乱舞

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

ななひかりです。

 

皆様、まだまだ暑さ残る中いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ残暑で気温も高いので、熱中症にはお気をつけて下さい。

特に朝の並んでいる時など、炎天下や暑さのこもる場所での待機などもあるかと思いますので水分補給なども忘れずに

 

では

8/31の稼働です。

 

1の付く日が旧イベの店ですが、あまりアツくないのか、31日は対象外なのかわかりませんが抽選はいつものこのお店と比べると少なめです。

 

約60番ぐらいで入場。

いつものこのお店であれば、全台形が複数入ってますので、期待して絆2へ。

 

絆2 朝一台

47G 赤異色 超高で幸先よくBCへ

1発目から222人撃破

 

f:id:nanahikari17:20200906084616p:image

やったぜ設定2以上だぜ!

 

6号機は設定1より設定2の方がよく見かける気がしますw

 

単発112枚で終了

終了ボイスも通常パターン

続行

 

317G 赤異色 今度は高確っぽいところからでBT突入

ここも単発で167枚終了 通常ボイス

 

どちらもスルーなくBTにも繋がっているので良さげな挙動なので続行

 

20G 赤異色 高確っぽいところ スルー
94G 青異色 スルー
113G 赤同色 高確っぽいところ スルー
144G  青異色 超高 スルー
13G 赤異色 超高 スルー
156G 赤異色 スルー
93G 赤異色 BT

ここで246人撃破

 

2連にて終了

 

で、ここでユニメモを確認。

テーブル5が選ばれていたみたいでした。

 

超高を2回スルーしているので、6は無さげ

2か4か。。。

 

他に打てそうな台もなく、横の知り合いの台は良さげな挙動

 

まぁとりあえず他の機種の状況見ながら続行かな。

4の挙動を知りたいので、できれば4だったらいいなぐらいの感じで続行

 

133G 赤異色
245G 赤異色
221G 赤異色 超高
144GB 青異色 超高
58G 青同色

BT4連

 

30G 赤異色
20G 赤異色
201G 赤異色

BT5連

 

67G 赤異色

BT2連

 

160G 赤異色
35G 赤異色
131G 青異色
287G 赤異色

BT単発

 

108G 青異色

41G 青異色

BT単発

 

151G 赤異色
204G 青異色
377G 赤異色

BT単発

 

f:id:nanahikari17:20200906091102p:image

ギブアップ。。。

 

弱チェリーはすごく良いのですが、さすがにギブアップでごわす。。。

単発引きすぎw

 

台移動

 

後半へ