設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【9月1日】抽選でヒキを使ったら勝てないと昔はよく言ったもんです。

 

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

ななひかりです。

 

抽選で1番とか引いたら勝てないってよく聞きますよね。

そのお店の鉄板機種とかがあれば別なんですが。

1番を引いてしまうと、人間絶対に迷いが出てしまいます。後同時に欲も。

 

1番なんだからハイスペック行くべき

1番なんだからメイン機種を打たないと

せっかくだし新台打とう

そういえば先月もあの機種のあの位置の台が出てたな

 

などなど。

 

普段はしっかりと狙い台を考えて打ってる人でも、人数が多い抽選で1番とかを引いてしまうと揺らぐ事もあるでしょう。

 

と、こんな話してますが

 

9/1

 

1000人を超える中でのweb抽選

前置きで1番の話してたって事は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

909番

オワタw

 

とりあえず認証したら番号が繰り上げられて確定するはずなので、待ちます。

 

確定

458番

 

スロットの設置台数より少なくまぁジャグラー系なら選べるかな?と思いその番号で入店。

 

マイジャグラーに着席

f:id:nanahikari17:20200909081946j:image

ゴーゴーランプの横にトラっぴがいるので3です。

 

まぁ全台形などもありえるマイジャグに座れたのは大きいです。

 

マイジャグラー3 朝一台

前日はそこまで回ってないが合成確率良く、1000枚以上浮いている台。

残念ながら朝一は7図柄が揃えられているのでガックンなどはわかりません。

 

15G 単独BIG

開始早々1KでのBIGはありがたい。

とりあえず投資は止まります。


58G 単独REG
34G 単独BIG
120G チェリーREG
49G チェリーBIG
59G 単独BIG
170G 単独BIG

 

この辺りで全台形はないだろうなと感じてました。

とりあえず思考回転数も少なく、ピンポイントもあるお店なので、もう少し回してみます。

 

2G 単独REG
13G 単独REG

 

ここで2連続単独REG(総回転520Gで単独REGが3回)を引いたのでとりあえずの期待は持てますね

こんな回転数だと何もわからないですが、単独REGが引けてると続行する理由になりますね。

 

198G 単独BIG
8G 単独REG
18G 単独REG
13G 単独REG
189G 単独BIG
8G 単独BIG

 

1000G時点で

BIG7REG7

うた単独REGが6回

 

設定10ぐらいありそうな振り切れた数値になってますので、当分の間はこの台を打つ事になりそうです。

 

152G 単独BIG

 

ぶどうがとりあえず200回になりました。

その時点での総回転が1215回転。

今のところは悪いところが見当たらないので続行です。

 

420G チェリーBIG
163G 単独REG
40G 単独REG
12G 単独BIG

 

ぶどう300回

1824回転

 

ここからは逐一ぶどうのメモを取らずに回す事に専念してます。(もちろんカウントはやめません)

 

129G 単独BIG
416G 単独REG
67G 単独BIG
216G 単独BIG
123G 単独BIG
97G 単独REG
161G チェリーBIG
14G 単独REG
85G 単独REG
186G チェリーBIG
119G 単独BIG
54G 単独REG
99G 単独REG
9G チェリーBIG
14G 単独BIG
15G 単独BIG
37G 単独REG
255G チェリーBIG
22G 単独BIG
72G 単独BIG
99G 単独BIG

 

この辺りでグラフ上のプラス4000枚のラインをこえたぐらいになりました。

 

256G チェリーREG
107G 単独BIG
56G 単独BIG
146G 単独REG
178G 単独REG
415G 単独BIG
125G 単独BIG
118G 単独BIG
73G チェリーREG
38G 単独REG
92G チェリーBIG
96G チェリーBIG
243G 単独BIG
16G チェリーBIG
26G 単独BIG

 

6000回転でBIG35回と今までにない高ペースです!

このまま閉店まで突っ走っていただきたい

 

29G チェリーBIG
345G チェリーREG
29G 単独BIG
34G 単独REG
218G 単独REG
245G 単独REG
31G 単独BIG
20G 単独REG
389G 単独BIG
209G チェリーBIG
55G チェリーREG
121G 単独REG
27G 単独BIG
149G 単独REG
431G 単独REG
25G チェリーREG
15G 単独BIG

 

総回転8411

BIG42REG31

ぶどう1333回(6.31) 非重複チェリー221回(38.0)

 

webサイトで判別ツールにかけると

f:id:nanahikari17:20200909081158p:image

f:id:nanahikari17:20200909081204p:image

こんな感じです。

ぶどうこそ弱いもののお店的におそらく6なんではなかったのかと思ってます。

 

f:id:nanahikari17:20200909081329j:image

突っ走る事はなく最後伸び悩んでますw

 

久々の朝からのマイジャグ

楽しかったです。

 

投資50枚 回収4424枚

 

月初めにツモると心に余裕ができて今後の稼働にも良い影響が出そうですね。

 

ちなみに冒頭で触れました、トラっぴ

マイジャグラーのリプレイ図柄にも使われているんですが、リトライから文字ってトラみたいですね。

 

サイやリスなど、リプレイ図柄も色々ありますが、ちゃんと意味あるんですよ。気になった方は調べてみてください。

 

ではではこの辺で

ありがとうございました。

 

ななひかりでした。