設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【8月26日】関西と言えば!

8月26日は関西では有名な6のつく日のお店

すごーく昔に行った事あるんですが、もう10年近く前の話かな?

 

で、気にはなっていたものの人も多いので行ってませんでしたが、せっかくだし行ってみよう!と思い

 

 

 

 

 

 

朝起きれませんでしたw

とりあえず起きた時間はまだ9時30分だったので、抽選こそ引けませんが近くのホールならまだ設定狙いできるだろうと思い開店に合わせて行きました。

 

内容としてはメイン機種のいくつかに各1台ぐらいは6が入ってるだろうと言った感じです。

何に入っているかはだいたいの目安ですがお店からのメールorラインでわかる感じです。

 

入店したところ、マイジャグ系と絆2はなかなかの客付き

お店をぐるっとしたところサラ番2が全6台で先客が3人

サラ番2か北斗天昇のどちらかに入っているはずなので、とりあえず6号機ということもあり有利区間1周だけ

 

サラ番2 朝一台

A天井からのART入らず。

天昇とサラ番2共に1台良さげな挙動を示していたため(どちらかが当たりかな?と思い)天国だけフォローしてのやめ

 

朝一台のゴージャグを少し回すもいまいち

 

とりあえずお店移動することに

マイナス900枚

 

バラエティに設定使ってるかも?のお店にとりあえず入店

いつもバラエティにあるaタイプに当たりがある傾向だったので一番設定使えそうなクレア3から

 

1075回転 BB2RB5から

RT中に3連しましたが、強めの示唆出ずやめ

個人回転 925 BB4RB2

 

不二子aも少し回しましたが小役がすこぶる悪く粘る気になれずやめ

250回転 ノーボーナス

 

不二子aを打ってる時に空き台になった

鬼武者ボナ後450G

400のゾーン抜けなので期待値低いですが、貯玉遊技の為打ちます

 

817 RBから突破

追想ノ舞 ストックできず

赤7からの3勝

からの。。。

 

f:id:nanahikari17:20200828212159j:image

 

実は鬼武者ほとんど知らず、ボナ告知のタイミングでチャンス目引いたところこんなん出てきました。

とりあえずレアっぽいので写メ撮りましたが、0.4%とかしかないレアボーナスでしたw

75%継続との事なのでこれはもらったなと内心思ってましたが

 

f:id:nanahikari17:20200828212640j:image

 

75%継続とは。。。(単発終了)

 

その後赤7を3回、青を1回と順調に出玉を伸ばし

 

f:id:nanahikari17:20200828212809j:image

 

このお店自体はプラスにて終了

プラス254枚

 

ここからは違うお店で期待値稼働です。

 

絆2 有利区間318G 1スルー 

800G到達の赤BCからBT

 BC4回を含むBT8連で終了

f:id:nanahikari17:20200828213215j:image

800G目のこれは嬉しくて写真撮りました

f:id:nanahikari17:20200828213250j:image

 

2台目

絆2 有利区間206G 1スルー 

70Gぐらい回したところで超高中のBCからBT

f:id:nanahikari17:20200828213148j:image

 

3台目

聖闘士星矢海皇 429から

999G GB 50% 初戦負け

終了後小役とPTに引っ張られるも高確強チェから118G再度GB当選も50%のままで2戦目負けにて即やめ

 

4台目

天昇 204Gから(有利区間引き継ぎ前)

646G当選 小役LV1 2戦目負け

引き継ぎから238G 当選

小役LV2から3戦突破

終了画面撮り忘れましたが約720枚獲得で終了

 

朝一の負債を半分ぐらい取り返しての今日の稼働終了

 

こんな感じで稼働しております。

設定狙い成功した稼働なども上げたいですが、それはまた後日にでも

 

ゆるーくながーく更新していきますので末永くよろしくお願い致します

 

ななひかり