設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【8月29日】肉の日

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

f:id:nanahikari17:20200902192915j:image

ななひかりです。

 

29日は肉の日

昔はどこもキン肉マンを推してましたね。

なんとも6がわかりやすく、6の勝率も非常に高く大人気の台でしたが、6を打った記憶は数回しかありません

今の6号機の設定6に近いような安定感を持った台でした。

 

それはさておき。

 

8/29

この日は期待値稼働のみで、しかも大した台数打ってませんので、短めになります。

 

1台目

絆2 有利区間362G 2スルーから

412G 青異色

120G(800G)赤同色からのART

f:id:nanahikari17:20200902191521j:image

 BCも4回引き9連と幸先良しです。

 

2台目

番長3 ART後 ベルカウンター13

※前回のARTの獲得枚数的にART中にベルから対決行ってない可能性あったので少しだけ回します。

15ベルのゾーンで対決行かず。やめ。

小役からARTに行ったのかはたまたベルカウンター使用していたのかわかりませんが、当てが外れました。

 

※ベルカウンターから対決に行き、対決勝利した場合のARTは次の対決がベルカウンター15のゾーンまでに行きます

 

3台目

絆2 有利区間248G 3スルーから

43G 青異色からのART

約30G程度回しただけでARTに行きました。非常にラッキー

 

f:id:nanahikari17:20200902192147j:image

 

出玉はラッキーではありませんでしたがw

 

今日の稼働やめ

プラス716枚

 

スロットの時代もどんどん移り変わっていってます。

4号機後期の頃から打ってますが、一番好きだったのは5号機の初期の頃ですね。

シェイク2 りんかけ

などなど今でも打ちたい機種は山ほどあります。

 

稼働しなかった日のブログあたりでそんな昔話もできればなと思っております。

 

今日は短めですが、この辺で

 

ななひかりでした。