設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【9月13日】修学旅行なのにずっと走ってない?

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

ななひかりです。

 

皆様、そろそろ5号機の打ち納めも近づいて参りました。

4号機から5号機へ移り変わり。真面目にスロットを打つようになったのも、5号機からなので、感慨深いものがあります。

 

もう打てなくなってしまった機種もいっぱいありますが、今打てる5号機の中で好きな機種がある方はたまには趣味打ちしてもいいんじゃないでしょうか?

 

おすすめの趣味打ちは低貸です。

 

では稼働の方へ

 

9/13

この日は全台形とかは恐らく無いですが、ちらほらと設定が入るであろうお店へ(夕方前から)

 

とりあえず目ぼしい台もないのでディスクアップ打ちながら巡回します

 

9/13ディスク ノーボーナス143から 前日3200回ってマイナス
200枚
255G 青 ビタ14/19 84G DT突入せず
104G 赤 ビタ18/24 20G DT突入せず
32G 青 ビタ24/32 36G DT突入せず
742G 351やめ プラス215枚


番長3 29ベル

 32ベルまで回すもダメ
マイナス63枚


ディスク戻り 当たらず


ディスク違う台 447G REG1のみ 332Gから
422G 赤 ビタ6/8 30G DT突入
69G REG
47G REG
231G 青 ビタ17/19 51G DT突入
115G 青ハイパー  24G上乗せ
7G ART中REG
102G ART無し異色
142G 青 ビタ25/29 40G DT突入
63G 青 ビタ34/40 60GB DT突入
202Gやめ 1257枚


個人1067G チェリー33 スイカ23 9枚48/582
ART485G リプ190 ハズレ43 9枚21

 

とここで、ディスクをやめたのにも理由があり、番長3の絶頂回数が明らかに多く、綺麗な右肩上がりの台が空いたので閉店までそんなに時間ないですが、打ちたいと思います


番長3
15or16ベル 弱対決 何も引けずx
5ベル 弱対決 ベル1回x
775G MBチェリー 弱対決 x
47ベル付近 さきめんこ 1G目ベルx から特訓
822G 強対決 

ここでようやくART突入


3日目 轟大寺 さきめんこ 1G目にベル引くもx
3日目継続演出

全く乗せていないのにここで継続演出で舎弟弁当が出て突破  80%取ったかな?
4日目も舎弟弁当w
7日目 継続演出でまさかのハーレーw
9日目 轟大寺突破 赤BIG
10連912枚で終了

 

上乗せできてないのに10連したんだがw

まさかいきなり80%っぽいの取れるとはw

 


16G チャンス目 さきめんこx
24ベル 対決x

362G チャンス目から弱対決 ベルから特訓

対決中チャンス目397G ART

1日目 1乗せ 轟大寺突破 赤BIG
7連 約700枚で終了

89G 8ベル やめ 1636枚
プラス379枚
計プラス886枚

 

絶頂引けなかった事が悔やまれますが、まぁ短時間でプラスに持っていけたので良しとしましょう

 

番長3は設定5を視野には入れてなかったのですが、さすがに5だろうといった挙動の台が空いた場合は打つようにはしてますね。

ただ、80%ループと絶頂の恩恵を受けれず負ける展開も何度も見てますので、5っぽい台でも止める時もあります。

 

番長シリーズは一応全部打ってきてます

BBの好みは色々あるとは思いますが、個人的に一番好きなのはサラリーマン番長(初代)の雫BIGです。

演出とかではなく曲が好きなだけです。

 

ではこの辺で

ななひかりでした。