設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【9月14日】僕らは目指したシャングリラ

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

ななひかりです。

 

水曜どうでしょう大好きななひかりです。

 

稼働も少ないので前置きも無しでたまにはささっと読める感じにしますね。

 

9/14

期待値稼働

 

1台目

蒼穹のファフナー

ノーボーナス472G

前日464Gやめ

 

710G 乙姫チャンスからART 30G
41G vバトル x
55G 乙姫チャンスからART 80G 約350枚
37G vバトル x
16G 乙姫からART 130G
294G 乙姫からART 60G 250枚
51G 乙姫からART 50G 引き継ぎ336枚
42G vバトル x
127G 乙姫x
153G やめ

f:id:nanahikari17:20201024003259j:image
f:id:nanahikari17:20201024003256j:image

 

ほとんど打った事なくてやめ時彷徨った

モードとか云々がなかなかややこしい台だったんですね。

出たからいっかw

プラス2451枚

 

2台目
絆2 244G 2スルー 57Gから
250G 赤異色
45G  赤異色
53G 恐らく超高から青異色からBT
BT中BC2回

f:id:nanahikari17:20201024003335j:image
プラス129枚

 

今日はまさかの2台のみの稼働です。というよりファフナーが割と時間かかったので仕方ないと言えば仕方ないですね。

 

出たからいっかw2回目

 

ファフナーのスロットはほぼ初めて打ちましたがファフナーと言えば昔パチンコにヤバイ台がありましたね。

 

ななひかりは当時稼働停止直前ぐらいまで知らなかったんですが、ななひかりの知り合いはファフナーで凄い出しまくってました。

 

知らない方はググってみては?

昔の機種なのでもう攻略法も普通にネットに出てるのではないでしょうか

 

ではこの辺で

ななひかりでした。