設定狙いと期待値と時々ディスクアップ

パチスロの日々の活動ブログ

【9月3日】整体行きたい。。【ななひたり】

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

ななひかりです。

 

稼働の日々が続くと、腰や肩が痛くなりません?

歳をとればとるほど年々感じています。

今度の休みの日は整体にでも行ってこようかな。

 

 

9/3

無稼働です。

二日連続になりますが、浸ります。

 

さて本日のひたり機種は

【忍魂】

 

初代の忍魂です。

二日連続大都の機種ですいません。

大都の機種で好きな機種が多くて。ただ、次回は違うメーカーの機種にしたいと思います。

 

忍魂

2009年1月頃導入

A +ART機

ボーナス合算確率は1/282.5〜1/237.4と重く、ARTと重ねる事で大きな出玉となります。

機械割96.1%〜114.2%

 

ボーナス中もARTは抽選してますが、メイン契機は通常時のチャンス目からの突入です。

ボーナス終了後には高確があり、そこでチャンス目を引くとART突入のチャンス。通常時のチャンス目からARTにも突入しますが、低設定だとなかなか入りません。

 

また、BIG終了後に【よしぱす】と呼ばれる設定を示唆してくれる可能性があるパスワードみたいなものが出ます。

4桁の数字でゾロ目で5以上

6ゾロ、7ゾロは6濃厚といった仕様となってます。

 

変則押しでチャンス目を見抜いて、チャンス目からのART突入率をチェックして

 

3台目の忍魂に仕様は似ているんですが、その頃は設置店舗も多く、全台形なども行なっているホールもあり、打つ機会は多かったです。

 

後は何と言ってもART中のベルの一部でフリーズします(3桁上乗せ)

 

打ちたいですなぁ。。。

 

まぁあんまり語る事もないのでこの辺でw

 

NEXTひたり

Sammy系列のあの大ヒット機種

 

ななひたりでした。

ななひかりでした。